カラオケで英語のイントネーションを高めよ

 

f:id:miranoconnell:20210611124313j:plain


カラオケに行って英語の歌を上手に歌えると、

 

かっこよくみえない?

 

eminemのラップソング(LOSE YOURSEF)

上手く歌ってみたいって一度思ったことありませんか?笑

 


f:id:miranoconnell:20210611124435j:plain

 

でも洋楽って、

英語の発音がきれいじゃないと、

あまりサマになりません。

 

f:id:miranoconnell:20210611124359j:plain



せっかくいい音楽がたくさんあるのに英語だから歌えない……

 

というのは本当にもったいない!!!!!

レーニングで洋楽を上手にうたえるようになるコツを教えます!!

 

コツ(ONE)

 

まずは、母音の練習ビデオ(4分19秒)をみてみよ!!

 

こちらのビデオを見て、

先生のあとに続けて発音してみてください。


このビデオだけで、

主要な母音は、一通りカバーできる!

 

 

youtu.be

 

コツ(TWO)

 

以下の2つを覚えよ

 

want to(~したい)

->wanna(ウォナ)

 


going to(~するつもり)

->gonna(ゴナ)

 

 

コツ(THREE)

あとは、好きなアーティストの曲を

たくさん聞いて、

カラオケで全力で歌って見る事!

 

練習は重要!

 

自分の口を動かして、

正しい英語の発音を口にしてみることで、

f:id:miranoconnell:20210611124308j:plain

 



洋楽を聴いているときや歌っているときにも

発音を意識できるようになる!

 

あとは好きな曲を何度も繰り返し聴いて、

マネして歌ってみよ!

洋楽をたくさん歌えば歌うほど、

間違いなくどんどん上手になる!

 

f:id:miranoconnell:20210611124500j:plain